【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

買ッチマイナー!!

[230]未由間すばる


>誘い受け
私は鬼畜攻でした(^^;)
なんてシンプル・・前世は、たんぽぽの種(笑)

>コナンくんムービー
かなり楽しみです(*^ ^*)

>>自分から落下して狙撃

コナンくんは「子連れ狼」の拝一刀ですか・・(笑)
マンガの「ルパン三世」のエピソード
「五右エ門牢」を思い出しました。

>高所恐怖症
「File255-256 松江玉造連句14番勝負」と
「14番目の標的」くらいにしか設定が出て無いようです(^^;)
どちらもアニメオリジナルでの使用です・・
原作ムックの「コナンドリル」には出ていないので
アニメのみの忘却された設定かも(笑)

「キルビル」のDVDを買いました。
まだ映画自体も未見なのですが
店頭デモ映像が凄く格好いいので衝動で買ってしまいました。
観るのが楽しみです。

「クリムゾンリバー2」今回はリュック・べッソン氏が
脚本を手掛けるそうで なんとなく楽しみにしています。
・・といっても1作目は未見なのですが
映画評を見ますと矛盾が多いとか・・・(^^;)

メール 2004年04月22日 (木) 00時37分


[233]ジェームス
Re:買ッチマイナー!!


>自分から落下して狙撃
なんつーか人を傷つけないという敵の気高さを利用した姑息な手口でちょっといただけないなあ、と。
誘い受けっぽいぞと(笑)

>高所恐怖症
原作では出てない設定なのはわかってましたが、そんなに出てなかったとは。
まあ、あんな年がら年中全国津々浦々に旅行してるんで飛行機乗らなければやってられないですし(笑)

>「キルビル」
買ッヂマイましたか。
いやでもしかしオススメですよ。
血ぃドバドバ出るし。腕とか足とかボトボト落ちるし。
↑オススメポイントなのか?
店頭デモ映像がなかなかいい出来なのにも関わらずどうも全国的に売れ行きが悪くて頭抱えてます。困った仕入れすぎた…。
なわけで売場でサントラガンガンかけて煽ってる次第で、布袋のあの音楽が頭から抜けなくなってしまいまして…。

>クリムゾンリバー2
1はそこそこ面白かったですよ。
ジャン・レノと晩餐・カッセルそれぞれが追うミステリアスな事件が一つに重なって二人が邂逅を果たすまでは。
終盤に関してはノーコメントっつーことで察して下さい。
ベッソン参戦て…最近の御大はすっかりボンクラと化してますんで…まあ違う意味で楽しみかも…。

2004年04月24日 (土) 04時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板